カテゴリー 《 中標津空港 》   全1ページ
このページのリスト
2012.01.27  
  -道東放浪記 第三章-
2012.01.23  
  -道東放浪記 予告-

2012.01.27     カテゴリ: 北海道中標津空港 

   -道東放浪記 第三章-

今までにも何度か通り過ぎた中標津

空港に立ち寄ることなどあるはずもないと思いながら・・・

酪農の街で、車の窓を開けるとその香りが漂う街

しかし雪が覆うこの季節には香りがありません


日に4本のトラフィックしかなく、そのうちジェットは羽田からの1本のみ

それを目掛けて釧路から移動してきました

山々には陽が当たっているものの、空港上空には雲の塊があってご覧のありさま
120121[5]

これらは展望デッキから撮影したものです

アナウンスによると

「機材を変更しましたのでお座席番号が変更になります・・・」

と言うことはゴールドジェットが来たのはとてもラッキーなことだったのかもしれません
120121[6]

離陸を前にロケハンするも雪深くて立ち入るところがありません

これは駐車場から
700_7914.jpg

そして駐車場に一箇所だけ展望が開いた場所がありました

行かれる方は参考にしてください、第二駐車場の入り口辺りです

手前の雪が汚いのが残念
120121[7]

日に一本のジェットが一瞬で目前から飛び去る

失敗は許されないので「気合を入れて」

と言うよりも「手堅い構図で」切ります
120121[8]


このあと千歳からのプロペラがやってくる予定

しかし日没はそれよりも早く16:14

おまけにそのプロペラは定刻になっても現れず

暗闇になっても現れることはありませんでした

道東まで来て、なんでこんなことをやっているのか
120121[9]

つづく








2012.01.23     カテゴリ: 北海道中標津空港 

   -道東放浪記 予告-



この週末、道東を巡ってまいりました

1500カットほど切りまして、まだ全然整理できていないのですが、印象に残っていたカットをまず一枚

明日から順にレポートできると思います

たぶん・・・



プロフィール

Hiroshi_Kurumagawa(車川浩司)

Author:Hiroshi_Kurumagawa(車川浩司)
E-mail:krmtora@yahoo.co.jp

-2016年セントレアフォトコンテストセントレア賞受賞-
-2015年セントレアフォトコンテスト最優秀賞受賞-
-2015年ソラシドエアフォトコンテスト入賞-
-2014年セントレアフォトコンテストセントレア賞受賞-
-2013年AIR DOフォトコンテスト優秀賞受賞-
-2013年セントレアフォトコンテスト優秀賞受賞-
-2012年セントレアフォトコンテスト優秀賞受賞-
-2011年セントレアフォトコンテスト最優秀賞受賞-
-2010年セントレアフォトコンテスト特別賞受賞-


夕陽に魅せられて30余年
航空機などを絡めて哀愁をテーマに撮影しています
「飛行機情景写真」というジャンルと言ってくださる方もおられ
地元セントレアの他、全国の空港で撮ったスナップもアップしております

撮影機材
Camera
Nikon  D4
Nikon D500
(Nikon1 V1)
(Nikon D50) 
(Nikon D90)
(Nikon D700)
(Nikon D7100)
(NIkon P7000)
Canon EOS 7D Mark II
SONY α6000


Lens
 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
 AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED
 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR
 Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED
 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
 (AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR)
 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
(1 NIKKOR 10mm f/2.8)
(1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6)
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 

カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
アクセス